2008年09月05日

どうも不具合ばっか

何か始めようとすると
必ず先ずぶち当たるのが何かの不具合なんだよね
何かこの界隈はそんなのばっかだよね
何か前もそんなこと言ってた記憶が
どうしてなんだろ
この界隈は不具合あっても平気で外って置くんだね
そんなのいちいち細かく見ていられないって感じなんだよね
それでお金取っている連中でさえ殆どザルなんだよね
そんなだから
いちいち停滞を余儀なくされて
一つ一つ解決してからでないと前に進めないんだよね
ここんとこいろいろあったな一応全部解消してやってきたけどね
何かもう疲れ果てたって感じだよ
何とか早いとこ効果になってくれないかね
さっ、また頑張らないとな


同じカテゴリー(他人事)の記事
 マイクロソフトが特許侵害で「提訴する」んだって (2009-03-04 21:05)
 すっごい伸びだなぁー (2009-02-28 20:26)

Posted by 弥生M3  at 00:29 │Comments(0)他人事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どうも不具合ばっか
    コメント(0)