2008年08月19日

いやー、わがままかな

先日涼しい日があったんだけどね
あんまり涼しいんで
夏の暑さ、夏の陽射しが恋しかった
今日はその夏の暑さ、夏の陽射しだった
暑かったなー
まるでサウナに入ってるみたいだった
本当にまるでサウナだ
暑いなーとニンマリ笑ったりして
涼しけりゃ暑さが恋しいし
暑けりゃ暑過ぎるのはかなわんし
まっ、人間なんてわがままだな
でも夏の暑さと夏の陽射しは良いもんだな
明るくっていいや
昨日×したもんで
今日はウォーキングに行かなかった
昨日×して今日行ったら
本当に具合が悪く成ってしまうだろー
だから行かなかったんだが
今日は行っても良い日だったな
明日はどうするかな
まだ良好ではないだろうから明後日にするかな
明日は仕事ってことにするかな
まっ、でもウォーキングはちゃんと行かないとね
途切れない様に


同じカテゴリー(遭遇)の記事
 はぁ!?そんなのあるんだ (2010-06-01 21:55)
 今日もまたいろいろな雑事が・・・ (2008-07-18 02:01)

Posted by 弥生M3  at 23:43 │Comments(0)遭遇

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いやー、わがままかな
    コメント(0)